検索
時計ブランド「NORQAIN」の日本人初の女性ノルケイナーに就任した松本莉緒さん
1 / 6

時計ブランド「NORQAIN」の日本人初の女性ノルケイナーに就任した松本莉緒さん

松本莉緒:ヨガポーズでしなやか美ボディー披露 日本人初の女性ノルケイナーに就任 新作レディスウォッチも公開

 1児の母であり、俳優でヨガインストラクターの松本莉緒さんが、スイスの時計ブランド「NORQAIN(ノルケイン)」の日本人初の女性ノルケイナーに就任し、このほど、ビジュアルが公開された。松本さんはヨガのポーズをとりながら、しなやかで均整の取れた美ボディーを披露している。

 「本当の自分らしさ」を見つけるためにヨガインストラクターの道へ進んだ松本さん。「自分の力で思いきって門をたたいて進んでいけば、自分自身に責任が生まれる。それが夢を貫く自信になる」と言い、またヨガの技術を教えるだけでなく、「人生のなかで自分の好きなことを一つ見つけることの大切さ、いまそこにいる自分を輝かせる大切さ」を伝えている。

 同ブランドは、アグレッシブな女性のためのコレクション「Adventure Sport 37mm」から二つの新作モデルを同時発売。ダイヤルカラーは、ホワイトとグリーンの2種類で、どちらのダイヤルにもノルケインのロゴマークである山の頂上をモチーフにしたノルケインパターンが施されている。

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事