検索
2月26日放送のバラエティー番組「爆報!THE フライデー」に出演する松本莉緒さん(C)TBS
1 / 6

2月26日放送のバラエティー番組「爆報!THE フライデー」に出演する松本莉緒さん(C)TBS

松本莉緒:自宅&夫の姿を「爆報」で初公開 女優からカリスマインストラクターに 転身の経緯も

 女優でヨガインストラクターの松本莉緒さんが、2月26日放送のバラエティー番組「爆報!THE フライデー」(TBS系、金曜午後7時)にVTR出演する。同日の放送は、「30歳を超えても人生変えられる!転身ヒロインSP」と題し、30歳を過ぎてこれまでの仕事とは全く違う職種に転身をした女性たちの今を特集。松本さんは番組で、インストラクターへの転身の経緯を明かすほか、自宅や夫の姿を初公開する。

 松本さんは1994年、11歳の時に「松本恵」の名で芸能活動を始め、翌1995年にはドラマデビュー。2002年に芸名を「松本莉緒」に改名し、以降も女優として活躍していたが、その後、猛勉強の末、国際ライセンスを取得しインストラクターに。現在は2000人もの生徒を集める超カリスマインストラクターとして活躍している。

 現在38歳の松本さんは2年前に結婚し、昨年には男児を出産した。番組ではテレビ初公開となる松本さんの自宅を訪問。松本さんの現在の姿を紹介すると共に、転身した仕事がきっかけで知り合ったという夫の姿もテレビ初公開する。

 また、番組では転身の経緯も告白。30歳を迎えようとしていた頃、女優の仕事を一生続けていくべきなのか本気で悩んでいたという松本さん。そんな時、一人の一般女性との出会いをきっかけに、女優からの転身を決意したと明かす。

 MCは、お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さんと太田光さんが務めており、今回は、くも膜下出血と脳梗塞(こうそく)で療養中の田中さんに代わり、田原俊彦さんがスペシャルゲストMCとして登場。元テレビ朝日アナウンサーでフラワーアーティストの前田有紀さんもVTR出演する。また、女性ファッション誌「JJ」(光文社)の元モデルで、現在は予約が1カ月待ちにもなるという大人気のネットショップを経営しているママモデル・神戸蘭子さん、同じく元JJモデルの土岐田麗子さんの現在も紹介される。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る