検索
「ミノン50周年記念『-敏感期に寄り添う- 肌とやさしさにエールを。プロジェクト』説明会&新CM発表会」に登場した笹川友里さん
1 / 16

「ミノン50周年記念『-敏感期に寄り添う- 肌とやさしさにエールを。プロジェクト』説明会&新CM発表会」に登場した笹川友里さん

元TBSアナ笹川友里:フェンシング太田雄貴さんの妻 ジャンポケ太田・近藤千尋夫妻の子育て「参考にしたい」 第2子妊娠発表後初の公の場

 9月6日に第2子妊娠を発表した、フェンシング五輪メダリストの太田雄貴さんの妻で、元TBSアナウンサー、モデルの笹川友里さんが12日、東京都内で行われたイベントに登場した。笹川さんはこの日が第2子の妊娠を発表後、初の公の場となった。

いま、推されてます

 イベントにはお笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久さんも登場。太田さんは、妻でモデルの近藤千尋さんとの間に2人の娘をもつ父で、「下の子が生まれた時はお姉ちゃんのお世話もあって大変だった。お風呂入れたり保湿も勉強しながら一生懸命ケアした思い出がある」と子育てを回顧。笹川さんは「良いパパですね! 太田家はいつも楽しそう。乳幼児期は協力が大事ということで私も2人目。太田家を参考にさせていただけたら」と笑顔を見せた。

 この日は、洗浄料「ミノン」(第一三共ヘルスケア)の発表会で「ミノン50周年記念『-敏感期に寄り添う- 肌とやさしさにエールを。プロジェクト』説明会&新CM発表会」と題して開催。新CM「『寄り添ってきた想い』篇」が13日から放送される。

 笹川さんは、新CMの映像で幸せそうな家族が映し出されているのを見ると「私、今妊娠しているからか、ちょっと涙腺が弱くて……」と声を震わせていた。

 この日は、ブランドキャラクターで新CMに出演している俳優の岸井ゆきのさんと小関裕太さんも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 16枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事