検索
桜田ひよりさんの2冊目の写真集の先行カット 撮影/東 京祐
1 / 3

桜田ひよりさんの2冊目の写真集の先行カット 撮影/東 京祐

桜田ひより:「ふんわりボディー」目指して体作り 20歳の魅力を収録したセカンド写真集発売へ

 俳優の桜田ひよりさんの2冊目の写真集(集英社)が11月29日に発売されることになり、このほど先行カットが公開された。透け感のあるワンピースでアンニュイな表情を見せたり、インナーウエアで視線を向けたりする姿などが映し出されている。

いま、推されてます

 撮影はベトナムのホーチミン、ホイアン、ダナンの3都市で行われ、市場で買い物を楽しむ姿、本人が布から選んで作ったアオザイを着て散歩する姿などのほか、水着やインナーウエアでのカットも収録。現地の湿度や温度、空気感とともに、20歳の桜田さんの多彩な魅力を写し出している。

 また、20歳の今の気持ちを語るロングインタビューも収録。旅の思い出を振り返るほか、子役時代から走り続けてきた俳優業について、今の気持ちや将来の展望も語る。

 桜田さんは「撮影に向けて、ほどよく筋肉があり、ほどよくふんわりしたボディーラインを目指して、体作りも頑張りました。自分的には……100点の完成度です!」とコメント。「普段見せている姿とは全然違う、大人になった桜田ひよりをお見せできる特別な一冊になっていますので、ぜひたくさんの方にお手にとっていただけるとうれしいです」とアピールした。

 B5判、144ページ。3300円。ネット書店での予約・購入者特典として生写真1枚が付く。また、写真集発売記念イベントも予定されている。詳細は後日発表。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事