検索
君島十和子さん一家=「25ans」11月号掲載
1 / 11

君島十和子さん一家=「25ans」11月号掲載

君島十和子:夫、2人の娘と「25ans」に登場 家族で磨き合う“ファミリーの美学”を語る

 美容家の君島十和子さんが、9月28日に発売された女性ファッション誌「25ans(ヴァンサンカン)」(ハースト婦人画報社)11月号に、夫の誉幸さん、長女で今年4月に宝塚歌劇団を退団した憂樹さん、次女の幸季さんとともに登場する。同誌にファミリーで登場するのは初めて。

いま、推されてます

 誌面では、同誌初登場から25年の十和子さんが美しく生きるヒントや、家族みんなで磨き合う君島ファミリーの美学を語る。また、誉幸さんが語る「妻としての十和子さん」、憂樹さんと幸季さんが語る「母としての十和子さん」など、プライベート感あふれるエピソードも掲載。

 十和子さんは、家族について「このメンバーだからこそ、今の私があると思っています。違う家族構成だったら全然違った道に進んでいたかも(笑い)」と語っている。さらに、「それぞれ個性があるけれど、皆が美しいものが好きで同じようなものに興味をひかれる。そういう家族だからこそ、君島十和子が形成されているのかなと。そして夫の理解や仕事へのサポートがあってこそ」と明かした。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事