検索
NHK連続テレビ小説の「バトンタッチセレモニー」に出席した趣里さん
1 / 6

NHK連続テレビ小説の「バトンタッチセレモニー」に出席した趣里さん

趣里:次期朝ドラ「ブギウギ」ヒロイン 柔らかカラーで大人の装い

 俳優の趣里さんが9月13日、NHK大阪放送局(大阪市中央区)で行われた、NHK連続テレビ小説(朝ドラ)の「バトンタッチセレモニー」に出席した。グラデーションカラーのニットと、光沢のあるロングスカートを着て、ジッパーが印象的なデザインのシューズを履いていた。柔らかな色合いの大人の装いで、ゴールドのリングとイヤリングがアクセントになっていた。

いま、推されてます

 この日は10月2日スタートの朝ドラ「ブギウギ」で主演する趣里さんと、9月29日まで放送された「らんまん」で主演した神木隆之介さんとその妻を演じた浜辺美波さんがセレモニーを行った。

 「ブギウギ」は、「東京ブギウギ」や「買物ブギー」などの名曲を歌った戦後の大スター・笠置シヅ子さん(1914~85年)をモデルにした。戦前・戦後の激動の時代に、ひたむきに歌と踊りに向き合い続けたヒロイン・花田鈴子の波瀾(はらん)万丈の物語。原作はなく、登場人物名や団体名などは一部改称し、フィクションとして描く。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事