検索
写真集「and more」の発売記念会見を行った磯山さやかさん(C)松田忠雄/講談社
1 / 14

写真集「and more」の発売記念会見を行った磯山さやかさん(C)松田忠雄/講談社

磯山さやか:写真集のお気に入りカットを公開 30代最後に「心地いい、リアルな体をお届けできた」

 タレントの磯山さやかさんが10月21日、東京都内で、6年ぶりとなる写真集「and more」(講談社)の発売記念会見を行った。お気に入りのカットとして水着姿で波打ち際にしゃがんだようなカットを挙げ、「すごくはしゃいでるカットで、表情だったり、磯山らしい体もすごく見せられているカットだと思えたので」と自信をのぞかせた。

いま、推されてます

 磯山さんは同月23日が40歳の誕生日。撮影は、「年齢的なものもあって、体の見え方が前と違ってきたところもあったんです。でも、角度とかでカバーしてもらったり、相談しながら撮影していきました。それが楽しくて」とスタッフと一丸となって行ったことを語った。

 体作りについては「あまり締まりすぎているというか、そういう磯山を期待しているファンの方は少ないんです。なので、ありのままで。ご飯もモリモリ食べていました」と話し、「自分でも納得している、心地いい、リアルな体をお届けできたと思います」と仕上がりの感想を語った。

 「デビュー23周年のグラビア原点回帰」をテーマにグアムで撮影した。A4判、132ページ。3520円。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事