検索

あなたにおすすめ

ローラ:タンクトップで引き締まったウエストを披露 「Gap」のデニムで4変化

 米ロサンゼルスを拠点に活動するモデルでタレントのローラさんが、カジュアルファッションブランド「Gap(ギャップ)」のHOLIDAY 23グローバルキャンペーンのモデルに起用され、このほど、ビジュアルが公開された。タンクトップとビッグシャツで引き締まったウエストを披露しているほか、メンズデニムにニットパーカなど4コーデのビジュアルが公開された。

 ほかにグラミー賞を受賞したミュージシャンで活動家のアラニス・モリセットさんとその家族、モデルでクリエイターのフローレンス・ハンティントン・ホワイトリーさんらがモデルに起用され、自然体な着こなしを見せるビジュアルが公開された。ビジュアルは公式オンラインストア、SNSアカウントで随時公開される。

 グローバルキャンペーンは、同ブランドの定番アイテムに注目し、ホリデーシーズンに向けた新しいスタイルも紹介する。

ファッション 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事