検索
渡辺満里奈さんのブログで公開されたビジュアル
1 / 3

渡辺満里奈さんのブログで公開されたビジュアル

渡辺満里奈:夫・名倉潤の誕生日をお祝い ペアルック写真を公開 「令和のバカップルしてみました」

 タレントの渡辺満里奈さんが11月6日、自身のブログを更新。夫でお笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんの誕生日を祝ったことを報告し、ペアルックの写真を公開し、「1日限定令和のバカップルしてみました」とつづった。

いま、推されてます

 渡辺さんは「11月はイベント月なんですね、我が家」と切り出し、「11月4日は夫の誕生日。野音でライブだったので当日はできず、きのう日曜日にお誕生会しました」と報告し、55のキャンドルが飾られた誕生日ケーキの写真を投稿。また、「55歳を噛みしめる夫」とつづって、バースデーバルーンを見つめる名倉さんの写真も投稿した。

 続けて「欲しいものはないという夫なので プレゼントはいつも悩む。今年は私が気に入ったセーターで、サプライズペアルック」と色違いのセーターを着て、笑顔で寄り添う幸せショットを公開した。

 渡辺さんは、「私は着て行ったんだけどずっと上着で隠していて プレゼント開けた時に、じゃーんと発表。1日限定令和のバカップルしてみました」とつづった、

 最後には「50代のバカップル……プレゼント選ぶ時、にやにやしたよね。自分がアホすぎて」とつづり、「アホなのきらいじゃない」とブログを締めくくった。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事