検索
新山千春さん
1 / 1

新山千春さん

新山千春:20代一般男性と再婚 マッチングアプリで出会い交際5年 17歳の娘もあも「大切にしてくれる」

 42歳のタレントの新山千春さんが11月7日、自身のインスタグラムを更新。20代の一般男性と再婚したことを発表した。

いま、推されてます

 新山さんは「私事で大変恐縮ではございますが私、新山千春はかねてお付き合いしておりました一般男性の方と結婚しましたことをご報告させていただきます」と報告。「彼と出会って5年目になりますが、いつもどんな時でも私たち親子と向き合い続けてくれて、心地良い優しい安心感を与えてくれました」とつづった。

 前夫との娘で18歳のもあさんが渡したプレゼントも大切にしてくれているといい、「娘を大切にしてくれる思いがうれしくてこれまで何度も涙しました」と明かし、「そんな彼と毎日を過ごしていく中で、この人と家庭を築きたいと思うようになりました」と結婚を決意した理由を説明。

 「今よりさらに笑顔あふれる日々を送っていけるよう努めていきたいと思います」といい、「これからも皆様への感謝の気持ちを忘れずにより一層精進して参ります。今後も温かく見守っていただけますと幸いです」とコメントした。

 新山さんは同日放送されたバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)でも「結婚しました! マッチングアプリで出会った彼と」と報告。「アメリカに住んでいて遠距離恋愛で」と言いつつ幸せそうな笑顔を見せ、さんまさんに「お先に~」と伝えた。

 新山さんは2004年12月にプロ野球選手と結婚し、2005年に第1子もあさんを出産。2014年に離婚を発表していた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事