検索
「上田と女が吠(ほ)える夜」に出演する澤穂希さん(前列左)=日本テレビ提供
1 / 6

「上田と女が吠(ほ)える夜」に出演する澤穂希さん(前列左)=日本テレビ提供

澤穂希:6歳の娘とサッカーで真剣勝負 闘志に火がつき“大人げない”行動も 「上田と女が吠える夜」で

 元サッカー女子日本代表の澤穂希さんが11月8日午後9時から放送されるバラエティー番組「上田と女が吠(ほ)える夜」(日本テレビ系)に出演する。同日は「負けず嫌いな女」がテーマで、6歳の娘が相手でも真剣勝負を挑む澤さんのエピソードが語られる。

いま、推されてます

 澤さんは、「娘はサッカーを習ってはいないんですけど、まあまあうまいんですよ。最初は勝たせてあげるんですけど……」と、闘志に火がついて、ついやってしまう大人げない行動を打ち明けるという。

 小学生の頃から男子に交じってプレーしてきた澤さん。相手チームの男子に「なんで女がサッカーやってんだよ」と言われて立腹し、その男子を追いかけ回して試合が中断になったことも明かす。

 さらに、駅の自動改札を通る際についついやってしまう、元サッカー女子日本代表らしいともいえる癖を熱演して見せるという。

 ほかに、元宝塚トップスターの紅ゆずるさん、歌手の小林幸子さん、元BiSHのセントチヒロ・チッチさん、「ももいろクローバーZ」の高城れにさん、俳優の三倉佳奈さんらが出演する。お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さんがMCを務めている。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事