検索
高級ジュエリーブランド「グラフ」の銀座本店2周年記念イベントに出席した「TWICE」のサナさん
1 / 14

高級ジュエリーブランド「グラフ」の銀座本店2周年記念イベントに出席した「TWICE」のサナさん

TWICEサナ:今年のクリスマスは「メンバーと一緒にパーティーでもできたら」 50億円のジュエリーを身に着け登場

 アジア発の9人組ガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」のサナさんが、11月10日、東京都内で行われた、高級ジュエリーブランド「グラフ」の銀座本店2周年記念イベントに出席した。同ブランドのジャパン アンバサダーを務めるサナさんは、「今TWICEでワールドツアーを回っていて、クリスマスの前日までインドネシアでコンサートをして、韓国に戻る予定。次の日のクリスマスにはメンバーと一緒にパーティーでもできたらいいね、と言っています」と笑顔で明かした。

いま、推されてます

 サナさんは、「その日のコンディションに合わせて、パーティーをしたりしなかったりになるんじゃないかなと思います」とコメント。もしパーティーができるとしたら、「クリスマスなので、シャンパンやワインを飲みながらすてきな時間を送りたいなと思います」と顔をほころばせた。

 この日、サナさんは総額50億円のジュエリーを身に着けて登場。極上で希少なセンター50カラット Dカラー フローレス(完全無色無傷)のオーバルシェイプダイヤモンドネックレスをお披露目した。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事