検索
「ヤマハ音楽教室リニューアル発表会」に出席した菊地亜美さん
1 / 14

「ヤマハ音楽教室リニューアル発表会」に出席した菊地亜美さん

菊地亜美:超ミニワンピで美脚を披露 3歳の娘は「とにかくよくしゃべる」と子育て話も

 1児の母でタレントの菊地亜美さんが11月14日、「ヤマハ銀座スタジオ」(東京都中央区)で行われた「ヤマハ音楽教室リニューアル発表会」に出席した。キラキラと光るバラの模様がプリントされ、胸元のビッグリボンがアクセントになったフレアの超ミニワンピで美脚を披露。足元にもメタリックカラーでオープントゥのハイヒールシューズを合わせ、統一感のある華やかさを演出していた。

いま、推されてます

 菊地さんは、3歳の娘について「私の生き写しのようにとにかくよくしゃべる」と言い、「ちょうどイヤイヤ期だけど、意思も出てきて会話もできるようになって可愛さが増しています!」と笑顔でコメント。

 さらに「子育てをしていると、どうしても言うことを聞いてくれなくてイラっとする瞬間もありますが、そんな時もコミュニケーションをしっかりとることを心がけています」と、子育てに対するこだわりを披露した。

 また、自身も3歳でピアノを始めたというヤマハ卒業生の菊地さんは「このタイミングでの習いごとや経験はすごく重要だなと思うので、今は子育てについていろいろと考えるタイミングですね」と明かした。

 音楽教育事業「ヤマハ音楽教室」は、2024年5月に開校から70周年を迎えるにあたり、ヤマハ音楽振興会が展開している四つのサービスを「YAMAHA MUSIC SCHOOL」に統一し、新たなロゴマークを発表。70周年を記念し、ミニライブやコンサートも開催する。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事