検索
劇場版アニメ「屋根裏のラジャー」のジャパンプレミアに出席した安藤サクラさん
1 / 9

劇場版アニメ「屋根裏のラジャー」のジャパンプレミアに出席した安藤サクラさん

安藤サクラ:肌見せインナーで大人の着こなし ビッグシルエットのセットアップ風コーデ

 俳優の安藤サクラさんが11月16日、TOHOシネマズ六本木(東京都港区)で開催された劇場版アニメ「屋根裏のラジャー」(百瀬義行監督、12月15日公開)のジャパンプレミアに出席した。ビッグシルエットのジャケットとパンツのセットアップ風コーデに、黒のエナメル風パンプスを合わせた装いだった。

いま、推されてます

 ショートヘアの前髪を七三分けにして、カッチリ感もプラス。ジャケットの胸元からちらりと見える白い肌見せデザインのインナーがアクセントになり、大人の魅力を発揮していた。

 「屋根裏のラジャー」は、英作家のA・F・ハロルドさんの児童文学「The Imaginary」が原作で、少女の想像から生まれたイマジナリと呼ばれる“誰にも見えない少年”ラジャーと仲間たちが、愛する人と家族を救うために冒険を繰り広げる。

 イベントには、ラジャーを生み出した少女・アマンダ役の鈴木梨央さん、イマジナリの少女・エミリ役の仲里依紗さん、怪しげな猫のジンザン役の山田孝之さん、謎の男・ミスターバンティング役のイッセー尾形さん、百瀬監督も登場した。安藤さんは、アマンダの母・リジーを演じている。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事