検索
「大分県 うまみだけ 味力発信 発表会」に登場した滝沢眞規子さん
1 / 11

「大分県 うまみだけ 味力発信 発表会」に登場した滝沢眞規子さん

滝沢眞規子:人気ママモデル、美デコルテ披露のタイトトップスでスタイルアップ 大人のシンプルコーデ

 3人の子供の母親で、人気モデルの滝沢眞規子さんが11月16日、東京都内で行われたイベント「大分県 うまみだけ 味力発信 発表会」に登場した。胸元が広く開いたブラウンのトップスで、美しいデコルテを披露した。

いま、推されてます

 トップスは、大きなボタンがアクセントになったジャケットのようなデザイン。体に沿ったタイトでハイウエストなシルエットが、滝沢さんのスタイルをますます美しく見せていた。パンツ、パンプスもブラウンで統一したシンプルコーデ。パールのようなストーンが付いたイヤリングとリングが華やかさもプラスした。

 滝沢さんは、この日のファッションのポイントを、「秋らしいと言いましょうか、しいたけらしいと言いましょうか。そういったカラーのものを選ばせていただきました。うまみたっぷりの、秋らしい衣装でございます」とユーモアたっぷりに語った。

 イベントでは、大分県産の乾しいたけブランド「うまみだけ」のブランド戦略や新商品を発表した。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事