検索
May J.さん=2021年撮影
1 / 1

May J.さん=2021年撮影

May J.:第1子出産を発表 直前に曲を制作「子守唄として歌うたびに深く湧き上がる感情を感じています」 夫は俳優の尚玄

 歌手のMay J.さんが11月16日、自身のインスタグラムを更新。「このたび、第一子が誕生しましたことをご報告させていただきます。おかげさまで母子ともに健康で、穏やかな時を過ごしております」と出産を報告した。

いま、推されてます

 May J.さんは赤ちゃんの左手に大人が手を添えた写真を投稿し、「新たな命の誕生はたくさんの奇跡の連続なんだということを身にしみて実感しました。我が子を胸に抱いていると、自分の両親への感謝、そしてすべての親への尊敬の思いで胸がいっぱいになります」とつづった。

 また、出産直前に「Sweetest Crime」という曲を作ったことを明かし、「子守唄としてこの曲を歌うたびに、この子の目に映る未来を想像し、笑顔になったり、思わず涙があふれたり。深く湧き上がる感情を日々感じています」といい、「この貴重な経験を活(い)かし、人として、そして歌手としてもさらに成長して皆さまに歌を届けていきたいと思っています」とコメントしている。

 May J.さんは俳優の尚玄(しょうげん)さんと2022年、お互いの誕生日である6月20日に結婚。今年5月に第1子妊娠を発表していた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事