検索
山本舞香さん=2023年撮影
1 / 1

山本舞香さん=2023年撮影

山本舞香:美脚すらりの透け感スカート、ミニボトム×ブーツコーデ キャミワンピや肩出しトップスで美肌も “フィルムカメラ風”オフショットが公開

 俳優の山本舞香さんのスタッフ公式インスタグラムアカウントが11月20日、更新され、“フィルムカメラ風”の山本さんのオフショットが公開された。ミニスカートに透け感チュールスカートを重ねた着こなし、ミニボトム×ブーツなど、美脚が際立つコーディネートを披露している。

 ほかにも、鮮やかな赤のキャミワンピや、肩出しトップス、へそ出しデニムコーデなど、計8枚の写真が公開された。

 山本さんは、26歳の誕生日を迎えた10月13日に初のフォト&スタイルブック「Bailar(バイラール)」(宝島社)を発売。この日は、山本さんの地元、鳥取県で発売イベントが開催された。

 投稿では、「山本氏の地元鳥取県で開催でき、想像以上にたくさんの方々にご来場いただけて、本当に本当に幸せな時間でした」とつづられた。さらに、「『Bailar』のイベントでは東京、福岡、大阪、鳥取といろいろな地域でたくさんの方々にお会いでき、どれもとても良い思い出です。また皆さんに直接お会いできるような機会を作れたらなぁ、と思っています!」とつづられていた。

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事