検索
バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する吉瀬美智子さん=フジテレビ提供
1 / 9

バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する吉瀬美智子さん=フジテレビ提供

吉瀬美智子:48歳、2児の母、来年は「年下に縁」? 「付き合ったことないタイプ」に戸惑いも 安達祐実は来年爆発? 「占ってもいいですか?」で

 48歳で2人の娘の母でもある俳優の吉瀬美智子さんが、バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、火曜午後8時)の11月21日放送回にゲスト出演する。占師・星ひとみさんの占いで、吉瀬さんと安達祐実さんが家族事情を告白し、恋愛話には「尽くしちゃう」発言も飛び出すという。

いま、推されてます

 2021年に離婚した吉瀬さん。予告動画では星さんから2024年を占われ、「年下の縁が入っています。今まで付き合ったことないタイプ」といわれ、「どうしましょう」と戸惑う様子が収められている。

 また、42歳の安達さんが星さんから「2024年以降爆発が」といわれ、「騒がせちゃいますね、また。ずっと騒がせるんだ」と答える様子や、「この仕事をやっていなかったら、ただのおっさん」といわれ、「絶対に言わないでほしかった」と爆笑する姿が映し出されている。

 ほかには、タレントの峯岸みなみさんと鈴木奈々さんが、正月三が日だけで50万人が訪問するという最強の厄除け神社に占師・木下レオンさんと共に参拝する。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事