検索
小池栄子さん=2023年撮影
1 / 1

小池栄子さん=2023年撮影

小池栄子:43歳の誕生日 主演ドラマの現場でサプライズ祝福に感涙「びっくりして驚き泣きしちゃった」

 俳優の小池栄子さんが11月20日、43歳の誕生日を迎え、主演ドラマ「コタツがない家」(日本テレビ系、水曜午後10時)の撮影現場でサプライズで祝福され、涙を見せた。同日、その様子を撮影した動画がドラマの公式X(ツイッター)で公開された。

いま、推されてます

 動画は、長回しのシーンの撮影の終盤、夫・悠作役の吉岡秀隆さんと息子・順基役の作間龍斗さんがアドリブで演技を始めると、主人公・万里江を演じる小池さんは「何!?」と驚きの表情に。「小池さん、お誕生日おめでとうございます!」と、好きな色だという紫の花束を手渡された小池さんは、「なんて可愛いことを! ありがとうございます。びっくりして驚き泣きしちゃった」と感涙していた。父・達男役の小林薫さんも現場に立ち会った。

 この投稿に、ファンからは「家族の連携バッチリでサプライズ大成功ですね。最終話まで楽しまさせていただきます」「すてきなサプライズですね。悠作さん泣いちゃう万里江さんに優しい」「皆さんの人柄が伝わるような温かいサプライズで、もらい泣きしそう」といったコメントが寄せられた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事