検索
「Airbnb」のイベントのトークショーに出席した森星さん
1 / 13

「Airbnb」のイベントのトークショーに出席した森星さん

森星:スレンダーボディー際立つワンピスタイル 重ね着、グローブ、三つ編みヘアで

 モデルの森星さんが、米国発の民泊仲介サービス「Airbnb(エアビーアンドビー)」の日本で初めての「セレブリティホスト」になることになり、11月21日、東京都内で、「Airbnb × 森星 新しい旅のスタイル『開放的な旅』」と題した発表イベントのトークショーに出席。白地に花柄があしらわれたロングワンピースで、スレンダーボディーを披露した。

いま、推されてます

 ワンピースの上に、さらに小さな花柄がプリントされたノースリーブワンピースをジレ風に重ね着したような装いで、花柄のグローブもしたコーディネート。自然石のような大ぶりのリング、白いパンプスでナチュラルな雰囲気だった。髪はアップにし、下の部分に3本の三つ編みを垂らし、遊び心のあるスタイルを見せていた。

 森さんは、再生中の古民家を開放し、同サービスのホストになる。宿泊等の特別企画の内容は、今後発表される見込み。イベントには、Airbnb Japanの田邉泰之社長も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事