検索
ファッション&ライフスタイルブック「柏木由紀子ライフクローゼット」を発売する柏木由紀子さん
1 / 3

ファッション&ライフスタイルブック「柏木由紀子ライフクローゼット」を発売する柏木由紀子さん

柏木由紀子:もうすぐ76歳 坂本九さんの妻が私服、自宅インテリアを公開 シニアの一人暮らし、病も語る 書籍発売へ

 故・坂本九さんの妻で、今年12月に76歳を迎える俳優の柏木由紀子さんが、第2弾となるファッション&ライフスタイルブック「柏木由紀子ライフクローゼット」(扶桑社)を12月13日に発売する。表紙では、黒のコートの袖口やバッグに差し色の赤を取り入れ、メリハリのあるツートーンコーデを披露。同誌での衣装はすべて私物で、柏木さん自らコーディネートしている。

 今年5月に、初のファッションブック「柏木由紀子ファッションクローゼット」を発売した際、「柏木さんのライフスタイルについてもっと知りたい!」という声が多数寄せられたという。

 今回は、柏木さんがこれまでに集めてきたテーブルウエアや、こだわってきた自宅のインテリア、そして元気の源であるファッションコーディネートを96ページにわたって紹介する。

 さらに、家族や友人を招いてホームパーティーするのが好きだという柏木さんの、おもてなしに使えるガレットのレシピや調理シーンも公開。インタビューでは、インテリアについて、ファッションについて、シニアの一人暮らしについて、そして春に患った病気について語っている。B5判、96ページ。2090円。

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事