検索
(左から)仲里依紗さん、倖田來未さん、中村アンさん
1 / 41

(左から)仲里依紗さん、倖田來未さん、中村アンさん

今週のファッションチェック:倖田來未、中村アンが大胆コーデ 仲里依紗、川栄李奈はミニスカ 人気ママモデル滝沢眞規子も 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(11月14~20日)は倖田來未さん、仲里依紗さん、中村アンさん、川栄李奈さん、滝沢眞規子さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 今月41歳になった倖田さんは11月20日、ネイルを愛する各界著名人の中から最も輝いている人に贈られる「ネイルオブザイヤー2023」の特別ゲストとして、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催された授賞式に出席した。大胆なデザインの白いマーメードドレスで、美しい背中とデコルテを見せていた。ドレスはロングトレーンがエレガントで、チュールを重ねたような飾りがふんだんにあしらわれていた。「41歳になったので引き算でいきたいと思ったんですが、やっぱりキラキラしたものが好きということで……」とキラキラ感たっぷりのネイルを披露した。

 仲さんは同16日、TOHOシネマズ六本木(東京都港区)で開催された劇場版アニメ「屋根裏のラジャー」(百瀬義行監督、12月15日公開)のジャパンプレミアに出席した。大きなスパンコール飾りの付いたミニスカートとビスチェ、透け感のあるトップスを合わせたような装いで、美脚を見せていた。重ね着けしたネックレス、チェーンベルトが華やかさをアップ。足元にはダメージジーンズ風のレッグカバーを付け、トレンドを取り入れた装いだった。

 中村さん、川栄さん、滝沢さんは同16日、東京・表参道で18日にオープンした「ディオール」の期間限定店「ディオール ホリデーポップアップ」のプレビューを訪れ、フォトコールに登場した。中村さんは体のラインが透けて見える真っ白なレースシャツとレーススカートという大胆なコーディネートで美ボディーを披露した。バタフライ柄がデザインされたベルトと、首元でチョウが舞っているような大ぶりのネックレスがアクセントになり、大人の雰囲気を漂わせていた。

 川栄さんは、ミニワンピースで美脚を見せ、ボリューム感のある黒のジップアップブーツを合わせていた。ワンピースは、ハーフジップでベージュカラー。ベルトでウエストマークして着こなしていた。ピンクゴールドにダイヤモンドがあしらわれたピアスやリングを身に着け、小ぶりのバッグをアクセントにしたキュートな装いだった。

 3人の子供の母親で、人気モデルの滝沢さんは、波紋のような加工生地で、Aラインのシルエットが美しいロングコートの裾からチュールのスカートがチラリと見える装い。パール調の飾りの付いたバックストラップパンプスと、バラをモチーフにしたリングとイヤリングを合わせ、洗練された大人の着こなしを披露した。

写真を見る全 41枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事