検索
(左から)多部未華子さん、戸田恵梨香さん、土屋太鳳さん
1 / 48

(左から)多部未華子さん、戸田恵梨香さん、土屋太鳳さん

今週のファッションチェック:戸田恵梨香が美脚すらり 土屋太鳳、多部未華子、中谷美紀は「ディオール」コーデ 倉科カナも 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(11月14~20日)は戸田恵梨香さん、土屋太鳳さん、多部未華子さん、中谷美紀さん、倉科カナさんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 戸田さんは11月15日、東京都内で行われたランコムの美容化粧水「クラリフィック デュアル エッセンス ローション EX」の新製品発表会に出席。スレンダーな美しさが際立つタイトなシルエットのドレスで、深いバックスリットから美脚を見せた装いだった。ドレスは、胸元から肩にかけてのラインがアシンメトリーになり、美しいデコルテやすらりとした二の腕が際立つオフショルダー。髪はセンターで分け耳にかけ、重ね着けしたシルバー調のイヤリングとリング、メタリックな色合いのハイヒールミュールを合わせたエレガントな装いだった。

 土屋さん、多部さん、中谷さんは同16日、東京・表参道で18日にオープンした「ディオール」の期間限定店「ディオール ホリデーポップアップ」のプレビューを訪れ、フォトコールに登場した。今年8月に第1子の出産を発表した土屋さんはこの日が出産後、初の公の場。シャツとスカート、バッグを白系で統一した装い。透け感のあるスカートから美脚をちら見せしていた。スカートはバタフライモチーフのレースで、たっぷりのギャザーがエレガントな雰囲気。髪はポニーテールにし、オニキスがあしらわれたピンクゴールドのネックレスがアクセントになっていた。

 多部さんは、同ブランドの2024年クルーズコレクションからレースカラーのドレスを着こなした大人可愛い装い。バタフライモチーフのバッグ「ミス ディオール」を手に、ダイヤモンドジュエリーを身に着けて華やかさをアップしていた。

 中谷さんは、黒地にレースをあしらったドレスで輝くように美しいデコルテと背中を披露した。ドレスは、胸元から白いレースと黒いレースが交互に裾まで続き、大人可愛い雰囲気。バタフライモチーフのミニバッグを持ち、重ね着けしたダイヤモンドのリングやゴールドのブレスレットが映える装いだった。ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団、フィルハーモニクスに所属している夫でドイツ人ビオラ奏者のティロ・フェヒナーさんも出席した。

 倉科さんは同16日、東京・銀座の商業施設「GINZA SIX」にオープンした屋上スケートリンク「Rooftop Star Skating Rink」で行われた点灯式にドレス姿で登場した。ドレスは、ラメが輝くグレーのホルターネックで、すらりとした二の腕とほっそりしたウエストが際立つデザインだった。両サイドを耳にかけたすっきりとしたショートカットで、キラキラ輝くイヤリング、大ぶりのブレスレットを着け、真っ赤なネイル、ハイヒールのミュールでドレスアップしていた。

いま、推されてます

写真を見る全 48枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事