検索
映画「翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~」の初日舞台あいさつに出席した益若つばささん
1 / 10

映画「翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~」の初日舞台あいさつに出席した益若つばささん

益若つばさ:ふわもこワンピ、ビッグリボンで可愛く 冬のガーリーなモノトーンコーデ

 モデルの益若つばささんが11月23日、東京都内で行われた歌手のGACKTさんと俳優の二階堂ふみさんとのダブル主演映画「翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~」(武内英樹監督)の初日舞台あいさつに出席した。ファーがふんだんに使われた“ふわもこ”のワンピースにビッグリボンのブラウスで、可愛らしさをアップしていた。

いま、推されてます

 金髪ショートのサイドを耳にかけ、リボン飾りの付いたキラキラ感のあるイヤリングが華やかさをプラス。白タイツにレースアップシューズが、ガーリーなモノトーンコーデを引き立てていた。

 映画は、「パタリロ!」で知られる魔夜峰央さんが1982年に発表し、2015年に宝島社の「このマンガがすごい! comics 翔んで埼玉」として復刻された同名マンガが原作。2019年に実写映画が公開され、話題となった。今回はその続編で、原作の世界観はそのままに、オリジナルストーリーとして描かれる。益若さんは埼玉解放戦線員のおかよを演じた。

 舞台あいさつにはGACKTさん、二階堂さんら出演者と武内監督も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事