検索
バービーさん(左から2人目)が登場する女性下着ブランド「PEACH JOHN」の新ブランド「LufuL dada」のビジュアル
1 / 11

バービーさん(左から2人目)が登場する女性下着ブランド「PEACH JOHN」の新ブランド「LufuL dada」のビジュアル

バービー:「ピーチ・ジョン」とコラボした新ブランドがデビュー 下着姿のビジュアル公開

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんと女性向け下着ブランド「PEACH JOHNピーチ・ジョン)」がコラボした新ブランド「LufuL dada(ルフルダダ)」が11月29日にデビューし、ビジュアルが公開された。鮮やかな赤のブラ&ショーツや、柄のショーツなどを着用している。

いま、推されてます

 バービーさんは2020年から「ピーチ・ジョン」とのコラボアイテムを発表している。第7弾の今回からブランド化された。

 ブランド名は、インドネシア語の「luhur (気高い)」「dada(おっぱい)」からの造語で、バービーさんの「自分自身を好きになる下着をみんなに届けたい」という熱い思いが込められたコラボコレクションで、バービーさんが自らデザインした。何度もフィッティングを繰り返し、窮屈さのない着け心地、着けるだけでテンションが上がるデザインなど、こだわりが満載のラインアップ。

 「風を切って歩くブラ」について、バービーさんは「服を着た時にスタイル良く見えるブラが欲しくて作りました! バストトップはつるんとして響きにくいのに、周りはレースで囲んで華やかに」とこだわりを語った。

 また、「毎日がお茶の子さいさいブラ」は、「とにかく柔らかくてラクちん! 気張らず日常使いできて、なおかつ谷間がちゃんとできるブラです。バストが中央によってサイドはすっきり」と特徴を説明した。

 いずれもC~Hカップ、アンダーサイズが65~90cmと幅広いサイズ展開。同シリーズのショーツは5Lまである。

 全国の店舗(一部を除く)と通販サイトで販売する。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事