検索
映画「バービー」ビジュアル
1 / 1

映画「バービー」ビジュアル

バービー:マーゴット・ロビー&ライアン・ゴズリングで初の実写映画化 8月公開

 世界で最も有名なファッションドール“バービー”の世界を初実写化した映画「バービー」が8月11日に公開される。映画は、完璧でハッピーな毎日が続く「夢」のようなバービーランドで暮らすバービーとケンが、ある日完璧とは程遠い“人間世界(リアルワールド)”に迷い込み、本当に大切なものを見つけるドリームファンタジー。

いま、推されてます

 スタイリッシュなファッションと完璧なスタイルで、多くの女性をとりこにしてきたバービーを演じるのは、映画「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」で華麗なアクションシーンを披露したマーゴット・ロビー。今作ではプロデューサーも務め、「世界に前向きなものをもたらす、素晴らしい作品になる」と自信をのぞかせる。

 ケンを演じるのは、映画「ラ・ラ・ランド」でアカデミー賞主演男優賞にノミネートされた、ライアン・ゴズリング。本編では歌やダンスシーンもあるという。

 バービー人形は、1959年に発売されて以降瞬く間に世界を席巻した。時代に合わせたドールを発売し続ける一方で「あなたは何にだってなれる」という前向きで力強いメッセージを発信し、多くのファンを獲得している。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事