検索
「イルミーヌ・ヨコハマ2023~横浜の未来が輝く~点灯セレモニー」に出席した貴島明日香さん
1 / 11

「イルミーヌ・ヨコハマ2023~横浜の未来が輝く~点灯セレモニー」に出席した貴島明日香さん

貴島明日香:最近ハマっているのは電動キックスケーター 「ちょっと遠回りして帰ることも」

 女性ファッション誌「non・no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルを務める貴島明日香さんが11月30日、横浜・山下公園(横浜市中区)で行われた「イルミーヌ・ヨコハマ2023~横浜の未来が輝く~点灯セレモニー」に出席した。貴島さんは「最近、電動キックスケーターにハマっている」と明かした。

いま、推されてます

 貴島さんは、「ちょっと遠回りして帰ることもあります」と笑顔で告白。イルミネーションがある道を選んで帰っていると明かし、「すごくリフレッシュされて、(電動キックスケーターを)とっても活用しています」と語った。

 また、最近の楽しかった思い出について、「1カ月くらい前に地元(神戸)の友達が関東に遊びに来ていて。そのときに横浜中華街で食べ歩きをした」とうれしそうに回顧。「大さん橋では自動販売機で温かいお茶を買って、夜景を見て懐かしい思い出をいろいろと語り合いました」と声を弾ませた。

 「イルミーヌ・ヨコハマ2023」は「過去、現在、未来のすべてが輝く横浜」をコンセプトに、幻想的な明かりが山下公園を包むイルミネーションイベント。日本のライトアップ文化のパイオニアである石井幹子さんと、パリを拠点に活躍する石井リーサ明理さんの母娘デュオが、山下公園・おまつり広場を中心に、横浜の冬の光を彩る新しいライトアート作品と音のコラボレーションを展開する。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事