検索
浜辺美波さん=「25ans」2月号掲載
1 / 10

浜辺美波さん=「25ans」2月号掲載

浜辺美波:自ら提案してショートカットに 「物静かな性格に思われ、息苦しいときがあった」と「25ans」で明かす

 俳優の浜辺美波さんが、12月27日発売の女性ファッション誌「25ans(ヴァンサンカン)」(ハースト婦人画報社)2月号の表紙を飾る。新しい役柄のため、自ら提案したというマニッシュなショートカットで、凛とした美しい表情を見せている。

いま、推されてます

 誌面のインタビューでは、俳優として成長のもとになった情熱や好奇心についてを明かす。浜辺さんは「『自分を第3の目で客観的に見続ける』とは、11歳でこの世界に入ってさまざまなレッスンを始めた頃に、繰り返し言われたことです」と話し、さらに「自分である程度『こうしたい』ということをもち続ければ、周囲の環境が変わってもブレない軸をもてるということも教わりました」と語った。

 また、自ら提案してショートカットにしたことを告白し、「実は身近にいるショートの方が、『髪が長いときは大人しく見えて、自分の意見を少し言うだけですごく驚かれた』と言うのを聞いて、はっ!とさせられた」と語った。さらに、「私も、そんなにのんびり屋さんではないのに(笑い)、物静かな性格に思われ、息苦しいときがあったかもしれないと気づいて。ハンサムショートだと内面と外見が見合うかなあと、試してみました」と明かした。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事