検索
香川沙耶さんが2024年4月6日に発売する写真集のビジュアル
1 / 3

香川沙耶さんが2024年4月6日に発売する写真集のビジュアル

香川沙耶:“10頭身”モデルが“母国”フィリピンで撮影した写真集発売へ 「いつもよりギリギリを攻めた」ビジュアル公開

 “10頭身”といわれるモデルの香川沙耶さんが写真集(タイトル未定、主婦の友社)を2024年4月6日に発売することが明らかになった。12月27日、香川さん自身が「いつもよりさらにギリギリを攻めた」と語る水着姿のビジュアルが公開された。

いま、推されてます

 写真集は、写真家のティム・ギャロさんとともに制作し、香川さんのルーツであるフィリピンで撮影が行われた。27日は香川さんの29歳の誕生日で、「自分のお誕生日に皆さんに報告することができて、うれしいです。もう一つの母国であるフィリピンで、撮影をするという夢がかないました」とコメントした。

 香川さんは「『夢』の思い出がいっぱい詰まった1冊」といい、「時代を感じさせないすてきな写真とフィリピンの大自然や街中でしか見られないわたしが見られます。自分の子どものころを思い出す、大人になったわたしを見てください。たくさんの人に愛と感謝の気持ちが届きますように!」と語った。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事