検索
蛯原友里さん=2016年撮影
1 / 1

蛯原友里さん=2016年撮影

蛯原友里:44歳、2児の母のすっぴん美肌 セルフメーク動画を公開「すっぴんでも美し過ぎます~」

 44歳、2歳と8歳の2児の母でモデルの蛯原友里さんが、12月24日までに自身のインスタグラムを更新。「ドキドキ……私にも、こんな日がきちゃいました!!」とファッション誌「VOGUE JAPAN(ヴォーグ・ジャパン)」(コンデナスト・ジャパン)の公式YouTubeの企画「ビューティーシークレット」で「すっぴんからセルフメークまで」を見せた動画を公開した。

いま、推されてます

 蛯原さんは「お話をいただいた時は恥ずかしくて絶対無理!と思っていたんですが、日々スキンケアやメークの楽しさをすごく感じていて。それをお伝えできたらと思って、挑戦することにしました!!」と出演した理由を語り、「撮影当日、最初は緊張でいっぱいでしたが、メークをしていくにつれて、いつものように楽しくなってきて……」「私にとって、メークは心を整えるための大切な時間。それを再確認できた、すてきな時間になりました」とつづっている。

 この投稿に、ファンからは「すっぴんでも美し過ぎます~」「すっぴんでも安定の可愛さですね。お肌もキレイです」「もともときれいな方が、さらにきれいに見せるメークをされたら、無敵ですよね」といったコメントが並んだ。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事