検索
「第74回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場したStray Kids=NHK提供
1 / 1

「第74回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場したStray Kids=NHK提供

Stray Kids:初出場の紅白で「精いっぱいパフォーマンスしたい」

 韓国のボーイズグループ「Stray Kids(ストレイキッズ)」が12月29日、東京・渋谷のNHKホールで、大みそかに放送される「第74回NHK紅白歌合戦」の取材に応じた。同グループは紅白初出場。会見後には動画も投稿され、バンチャンさんは「みなさんが楽しく年末を過ごせるように精いっぱいパフォーマンスしたいと思います。一生懸命、頑張ります」と意気込んだ。

いま、推されてます

 メンバーは紅白への出場を「僕たち8人、心から光栄」とし、「とても緊張していますが、みなさんのために一生懸命、パフォーマンスしたい」「すてきなアーティストの方々と共演させていただけることもとても楽しみ」と口々にコメントしている。

 同グループは、2017年に韓国で放送されたリアリティー番組から誕生。2018年にミニアルバムでデビュー。2020年に日本デビューした。

 紅白では、大ヒット曲の日本語バージョン「CASE 143 -Japanese ver.-」を披露する。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事