「ビオレUV」初のグローバルキャンペーンに起用された「Stray Kids」
韓国のボーイズグループ「Stray Kids(ストレイキッズ)」が、花王の日やけ止めブランド「ビオレUV」の初めてのグローバルキャンペーンに起用され、4月10日、アンセムフィルム、グラフィック、メイキングムービー、スペシャルインタビューが世界同時に公開された。まぶしい太陽の光に照らされながら、笑顔を浮かべる姿などが映し出されている。
あなたにおすすめ
藤田ニコル:2年前に結婚「家族というチームになれた」 充実の日々を語る
アンセムフィルムのナレーションは、メンバーのバンチャンさんとフィリックスさんが担当。最後には、メンバー全員で「ビオレUV」のメッセージを代弁するシーンも登場する。
インタビューでは、ヒョンジンさんが「今年はみんなと遊びに行きたいです」と言うと、「それいいね!」と全員が賛同。さらに「メンバーたちとどこへ出かけたいか」という質問に、リノさんが「メンバーたちと一緒ならどこでもいいです! 天国も地獄も一緒に行きましょう!」と答えると、ハンさんから「ちょっと……」と突っ込みが入り慌てて訂正する一幕もあった。
また、チャンビンさんは「海には結構行ったので、山や川に遊びに行きたいです」と言い、アイエンさんは「僕はお兄さんたちとキャンプに行きたいです」と笑顔で答えるなど、和気あいあいとした様子を見せていた。
同キャンペーン「SUNLIGHT IS YOUR SPOTLIGHT.」(太陽こそが、あなたのスポットライト)は、15以上の国と地域で展開。キャンペーン第1弾として、特設サイトが公開され、動画やビジュアルが公開された。今後は、プレゼントキャンペーンなどを予定している。
あなたにおすすめ
藤田ニコル:2年前に結婚「家族というチームになれた」 充実の日々を語る