検索
音楽番組「第65回 輝く!日本レコード大賞」に登場した「あのちゃん」こと歌手のanoさん
1 / 10

音楽番組「第65回 輝く!日本レコード大賞」に登場した「あのちゃん」こと歌手のanoさん

あのちゃん:おでこ全開ヘアにイメチェン! 「初めてパンツスタイルで歌います」 「レコ大」でパフォーマンス

 「あのちゃん」こと歌手のano(あの)さんが12月30日、新国立劇場(東京都渋谷区)から生放送中のTBSの音楽番組「第65回 輝く!日本レコード大賞」に出演した。トレードマークの黒いボブヘアからイメチェンし、前髪をセンターで分けておでこを全開にした金髪のウルフカット風ヘアでパフォーマンスを披露した。

いま、推されてます

 パフォーマンス前、総合司会を務めるTBSの安住紳一郎アナウンサーと俳優の川口春奈さんにこの日の衣装について聞かれると「初めてパンツスタイルで歌います」と明かしていた。

 anoさんは特別賞を受賞。テレビアニメ「チェンソーマン」のエンディングテーマで話題となった「ちゅ、多様性。」を披露した。

 「日本レコード大賞」候補となる「優秀作品賞」には、ダンスボーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」の「オトナブルー」、ロックバンド「Mrs. GREEN APPLE」の「ケセラセラ」、歌手「Ado」の「唱」などが選出されている。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事