検索
男性ファッション誌「MEN'S NON-NO」の専属モデル・四坂亮翔さん(C)MEN’S NON-NO/集英社 撮影/千田哲平
1 / 4

男性ファッション誌「MEN'S NON-NO」の専属モデル・四坂亮翔さん(C)MEN’S NON-NO/集英社 撮影/千田哲平

四坂亮翔:岡山在住の「メンズノンノ」モデル 地元にいる時間を大切に「たくさんの人に知ってもらいたい」

 俳優の田辺誠一さん、谷原章介さん、坂口健太郎さんらが務めていたことでも知られる男性ファッション誌「MEN'S NON-NO」(メンズノンノ)の専属モデル。2023年はオーディションで新たに5人を選出した。発売中の2024年1・2月合併号で誌面デビューした新専属モデルに、就任後の変化や2024年の目標を聞く。

いま、推されてます

 今回は岡山出身・在住の四坂亮翔(しさか・りょうと)さん(19)。

 四坂さんは2004年8月26日生まれ。岡山県出身。身長183センチ。趣味は映画鑑賞、ゲーム、食べること。特技は子守、マリオカート、まゆ毛を片方ずつ上げられること。

 --メンズノンノの専属モデルになっていちばんの変化を教えてください

 前より自信が持てるようになり、自己肯定感が上がりました。

 --1・2月合併号で特に注目してほしい自分の写真やお気に入りポイントは

 TUMI(トゥミ)のバッグを持って撮影した時の写真がお気に入りです。オーディションの時より確実に少しずつ成長してきているなっていうのが自分でも写真を見て感じ取れたからです!

 --メンズノンノモデルとして、2024年の目標は

 もっともっとたくさんの人に僕のことを知ってもらうことが目標です!!

 --2024年にプライベートでやってみたいこと、仕事でやってみたいことは

 いつか上京するかもしれないのですが、今は岡山にいる時間を大切にしたいです。東京に行ってしまうと、今まで毎日会っていた友達や家族となかなか会えなくなってしまうので1日1日を大切に過ごしていきたいです!

 お仕事では先輩方ともっと仲良くなりたいので、一緒に撮影をしてみたいと思っています。

 --読者へのメッセージをお願いします

 これから多くの方に僕を知ってもらうため、たくさんの新しいことにチャレンジしていきますので、雑誌での活躍を見てもらいたいです。憧れられて、多くの方の印象に残る存在になるため頑張っていきます。ぜひ応援をよろしくお願いします!!

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事