検索
1月9日に放送される「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」に出演する(左から)奈緒さんと博多大吉さん=カンテレ提供
1 / 14

1月9日に放送される「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」に出演する(左から)奈緒さんと博多大吉さん=カンテレ提供

奈緒:前回は「罪悪感があった」と告白 「今回のスパイはつわものです」 「華大さんと千鳥くん」出演

 俳優の奈緒さんが、1月9日午後10時から放送の「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」(カンテレ・フジテレビ系)に出演する。

いま、推されてます

 お笑いコンビ「博多華丸・大吉」(華大)や「千鳥」が「全力で遊んで、全力ではしゃぐ!」をテーマにさまざまな企画に挑戦するバラエティー番組。

 今回は、奈緒さんと人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんが、「スパイ7分の1」に挑戦する。前回(2022年9月20日放送)の出演時に誰からも疑われずスパイをやりきった奈緒さんだが、一緒に出演した俳優の永野芽郁さんに対して、「ずっと友達にうそをついているという罪悪感があった」と告白する。

 最初のチャレンジは、お題の擬音をジェスチャーで表現する「オノマトペジェスチャー」。奈緒さんがジェスチャー、中島さんが回答を担当するターンで、まさかの事態が発生し、疑われる。

 長い筆を2人で持って漢字を書く「ロングロング書き初め」では、博多華丸さんが主演していたドラマがデビュー作だったという福岡県出身の奈緒さんが、華大と「チーム福岡」を結成。団結力を見せようとするも、華大コンビにまさかの不協和音が生じる。

 スパイ企画2度目の参加となった奈緒さんは、「今回のほうが、余裕を持って全体を見ながらゲームに参加できたので、すごく楽しむことができました」と振り返り、「今回のスパイは、なかなかのつわものです」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事