検索
2024年新春参拝・晴れ着お披露目会に出席した「めるる」こと生見愛瑠さん
1 / 7

2024年新春参拝・晴れ着お披露目会に出席した「めるる」こと生見愛瑠さん

めるる:あでやかな振り袖姿で登場 「大人っぽさもほしかったので」ゴールドをプラス

 モデルで俳優の「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんが1月10日、花園神社(東京都新宿区)で開催された所属事務所エイベックス・マネジメント・エージェンシーの新春参拝・晴れ着お披露目会に出席し、あでやかな振り袖姿を披露した。

 この日は、生見さんがイメージキャラクターを務めている「鈴乃屋」の白の振り袖姿で登場。「今年は明るくいきたかったので、白の振り袖にしました! でも、ちょっと大人っぽさもほしかったので、(ワンポイントで)ゴールドを入れました。お気に入りです」と笑顔で話した。

 今年の抱負について「演技、バラエティー、モデル……大好きなことに全力で取り組んで、皆さんの記憶に残るような1年にしたいです」と語った生見さん。プライベートで挑戦したいことを聞かれると、「去年、自分はラーメンを好きなことに気付いたので、今年は“週1ラーメン”を目指して頑張りたいです!」とにっこり。好きなラーメンの味は「鶏白湯(とりぱいたん)です!」と笑顔で明かした。

 この日の晴れ着お披露目会には浅川梨奈さん、大原優乃さん、花音さん、高石あかりさん、古田愛理さん、福山絢水さん、上坂樹里さん、平美乃理さんも出席した。

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事