検索
SUUMOの新CM「初めての住まい探しワカランススマン」編に出演する上白石萌歌さん
1 / 10

SUUMOの新CM「初めての住まい探しワカランススマン」編に出演する上白石萌歌さん

上白石萌歌:「海がすごく好きで、魚も好き」 今年はダイビングライセンスの取得に意欲

 俳優の上白石萌歌さんと竹内涼真さんが出演する不動産・住宅情報サイト「SUUMO(スーモ)」の新CMの放送が1月11日、全国で始まった。撮影後のインタビューで、2024年にチャレンジしたいことを聞かれた上白石さんは、「ダイビングライセンスを取得すること」と回答。「海がすごく好きで、魚も好きなので、いつか自分の目で海底を見たいな、魚と一緒に泳ぎたい」とコメントした。

いま、推されてます

 また「自宅でのこだわりの空間」を問われると、「最近、長年欲しかったソファーを買った」と話し、「その上で台本や本も読むし、映画も見るし。そこが私のテリトリーになっています」と明かした。

 新CMは「初めての住まい探しワカランススマン」編で15秒。緑と黄色の“初心者カラー”の衣装を身に着けた上白石さんと竹内さんが、はじめての住まい探しで何からはじめていいか分からず困っているところに、SUUMOのキャラクター「スーモ」が登場し、ラクチンでカンタンな住まい探しを紹介する様子が映し出される。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事