検索
百田夏菜子さん
1 / 1

百田夏菜子さん

ももクロ百田夏菜子:「剛さん! うちのリーダーをよろしく」「まさかのお相手でびっくり」 メンバーが結婚を祝福 コメント全文

 アイドルグループ「ももいろクローバーZももクロ)」の百田夏菜子さんが、男性デュオ「KinKi Kids(キンキ キッズ)」の堂本剛さんと結婚し、1月11日、ももクロの玉井詩織さん、佐々木彩夏さん、高城れにさんが祝福のコメントを発表した。

いま、推されてます

 玉井さんは「小さい頃から一緒に人生を歩んできた仲間の幸せな報告、本当に本当にうれしいです」としつつ、「剛さん! うちのリーダーをよろしくお願いしますー! 末永くお幸せに……!」とコメント。

 佐々木さんは「まさかまさかのお相手で本当にびっくり」と驚いたことを明かし、「優しくて穏やかでクリエーティブな家庭になるのかなあ~なんて勝手に1人で妄想してます(笑い)」とちゃめっ気たっぷり。高城さんは「のろけ話たくさん聞かせてよね!」とコメントした。

 同日、堂本さんは公式サイトに「堂本剛は結婚いたしました」「世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います」と発表した。

 ◇玉井さんのコメント全文

 夏菜子! 結婚おめでとう!

 小さい頃から一緒に人生を歩んできた仲間の幸せな報告、本当に本当にうれしいです。

 ここからまた今までとは違う人生が始まるんだなって思うとこっちまでワクワクする!そんな新しい人生を私たちメンバーとして1番に応援してます。

 剛さん! うちのリーダーをよろしくお願いしますー!

 末永くお幸せに……!

 ◇佐々木さんのコメント全文

 夏菜子ちゃん、ご結婚本当におめでとうございます!

 まさかまさかのお相手で本当にびっくり

 優しくて穏やかでクリエーティブな家庭になるのかなあ~なんて勝手に1人で妄想してます(笑い)

 しあわせのお裾分け楽しみ

 私たちともこれからもよろしくねっ

 末長くお幸せに!

 ◇高城さんのコメント全文

 リーダー結婚おめでとう!

 1番想像つかなかったかなちゃんが結婚するとは!

 すてきなご縁さらにご夫婦で幸せを育んでいってね!

 のろけ話たくさん聞かせてよね!

 末長くお幸せに!

 本当におめでとうだよ!

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事