検索

いま、推されてます

見上愛:「幽☆遊☆白書」「光る君へ」出演で話題 パンツスタイルのきれいめコーデ 外はねヘアでキュートに

 「幽☆遊☆白書」「光る君へ」への出演で話題の俳優、見上愛(みかみ・あい)さんが1月12日、東京都内で行われた、俳優の奈緒さんとお笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さんがダブル主演を務める連続ドラマ「春になったら」(カンテレ・フジテレビ系、1月15日から月曜午後10時、初回15分拡大)の制作発表会見に出席した。ストライプシャツとホワイト系のパンツ、黒のパンプスというきれいめコーデだった。

 シャツをパンツにインし、オレンジのインナーが差し色になった装い。ショートヘアの両サイドを耳にかけ、毛先を外はねにさせたキュートなスタイルだった。

 見上さんは、冨樫義博さんの人気マンガ「幽☆遊☆白書」を原作にした同名の実写ドラマに雪菜役で出演。また、放送中のNHK大河ドラマ「光る君へ」に、藤原道長の長女・藤原彰子役として出演することでも話題になっている。

 「春になったら」は、3カ月後に結婚する娘の椎名瞳(奈緒さん)と3カ月後にこの世を去る父の雅彦(木梨さん)が、「結婚までにやりたいことリスト」と「死ぬまでにやりたいことリスト」をかなえていく、笑って泣けるハートフル・ホームドラマ。見上さんは、瞳の大学時代の友人・大里美奈子を演じる。

 会見には奈緒さん、木梨さん、人気グループ「Snow Man」の深澤辰哉さん、小林聡美さん、濱田岳さんも出席した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事