検索
「Snow Man」が出演する不二家の新CMのビジュアル
1 / 7

「Snow Man」が出演する不二家の新CMのビジュアル

Snow Man:元気にケーキを楽しむ新CMのビジュアル公開 個性あふれる「なりきり食リポ」にチャレンジも

 人気グループ「Snow Man」が出演する不二家「Smile Switch(スマイル・スイッチ)」の新CMが1月22日から全国で放送される。16日、ビジュアルが公開され、不二家の店舗をイメージしたセットの中で、元気いっぱいのメンバーがケーキを楽しむ姿が写し出される。

いま、推されてます

 新CM「不二家洋菓子店 新しいおいしさ」編の撮影では、宮舘涼太さんと佐久間大介さんがケーキを選ぶシーンで、佐久間さんの「おいしそー!」に続いて、「俺これ!」と宣言する宮舘さんの大きな声と言い方に、佐久間さんが思わず笑ってしまい、「必殺技だったな」と言いながら再現するほど気に入った様子だったという。

 また、岩本照(ひかる)さんとラウールさんがペコちゃんと並ぶシーンの撮影では、首が揺れるペコちゃんと同じように首を揺らしていた岩本さんに、監督が「それやりたいですね」といい、笑顔でペコちゃんと同じ動きをしているシーンが採用された。

 さらに、22日から不二家洋菓子店公式YouTubeチャンネルで動画も公開。新たに販売されるさまざまなケーキのおいしさを、ルーレットを回し、出た目のお題の人物になりきって表現する「Snow Manの15秒でなりきり食レポ選手権」にチャレンジしている。

 お題を決めるルーレットの中には難度の高いお題もあり、どんなお題が出るのかドキドキしながら楽しんでいたという。アイドルらしさ全開の食リポや、演技力抜群のリポート、15秒を斬新なアイデアで乗り切るなど、個性豊かな食リポを披露する。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事