検索
「上田と女が吠える夜 新春3時間SP」に出演する平愛梨さん=日本テレビ提供
1 / 9

「上田と女が吠える夜 新春3時間SP」に出演する平愛梨さん=日本テレビ提供

平愛梨:夫・長友佑都も几帳面 「年を重ねても続けようね」と誓い合ったエピソードを明かす 「上田と女」新春SPで

 サッカー長友佑都選手の妻で、俳優の平愛梨さんが出演する、バラエティー番組「上田と女が吠(ほ)える夜 新春3時間SP」(日本テレビ系)が、1月17日午後7時から放送される。几帳面(きちょうめん)だという平さんは、「料理の分量もちゃんと大さじ何杯とかレシピ通りにやる」と話し、同じく几帳面な夫と「年を重ねても続けようね」と夫婦で誓い合ったことを明かす。

いま、推されてます

 「新春3時間SP」は1月1日に放送を予定していたが、延期になっていた。平さんは白と黒のコントラストが美しい着物姿で登場。帯や小物もモノトーンでそろえ、シックな着こなしを披露する。

 この日は、「年始ぐらいダラダラしたいズボラ女VS年始こそ一切手を抜かない几帳面女たち」が、強烈な個性を発揮しぶつかり合う。

 同テーマでは平さんのほか、「あのちゃん」こと歌手のあのさん、モデルでタレントの梨花さんらが出演する。お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さんがMCを務めている。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事