検索
「上田と女が吠える夜 新春3時間SP」に出演する梨花さん=日本テレビ提供
1 / 9

「上田と女が吠える夜 新春3時間SP」に出演する梨花さん=日本テレビ提供

梨花:度が過ぎるほど几帳面 「家の中に色があると嫌」と明かしスタジオ騒然 「上田と女」新春SPで

 モデルでタレントの梨花さんが出演し、1月1日に放送を予定し延期になっていたバラエティー番組「上田と女が吠(ほ)える夜 新春3時間SP」(日本テレビ系)が、1月17日午後7時から放送される。番組では、度が過ぎるほど几帳面(きちょうめん)な梨花さんが「家の中に色があると嫌。旦那の洋服も全部同じ色のものをそろえてもらう」というエピソードを明かし、スタジオが騒然とする。

いま、推されてます

 梨花さんは同番組に初出演で、チュールが何層にも重なったふんわりとしたドレスにスニーカーを合わせ、美脚が透けて見える華やかなコーディネートで登場する。

 この日は、「年始ぐらいダラダラしたいズボラ女VS年始こそ一切手を抜かない几帳面女たち」が、強烈な個性を発揮し、ぶつかり合う。

 同テーマでは梨花さんのほか、「あのちゃん」こと歌手のあのさん、サッカー長友佑都選手の妻で俳優の平愛梨さんらが出演する。お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さんがMCを務めている。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事