検索
(左から)生見愛瑠さん、中条あやみさん、西野七瀬さん
1 / 34

(左から)生見愛瑠さん、中条あやみさん、西野七瀬さん

今週のファッションチェック:中条あやみが美脚を見せた大胆コーデ 西野七瀬はスカート見えパンツ めるるは晴れ着 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(1月9~15日)は中条あやみさん、西野七瀬さん、森川葵さん、「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さん、谷花音さんらが華やかなファッションで登場した。前編、中編、後編で取り上げる。

いま、推されてます

 中条さん、西野さん、森川さんは1月13日、東京都内で行われた、映画「ある閉ざされた雪の山荘で」(飯塚健監督)の公開記念舞台あいさつに出席した。中条さんは透け感のある黒のレースとビーズ刺しゅうが豪華なセパレートドレスのような装い。ミニスカートにシアー素材のスカートを重ねたようなデザインで美脚を見せ、ほっそりしたウエストもちら見せした大胆なコーディネートだった。

 西野さんは色違いの生地を重ねたようなビッグシルエットのジャケットとパンツのセットアップコーデで、抜け感のある着こなしを見せていた。パンツはスカートに見えるほどのワイドなシルエット。髪はゆるいウエーブのダウンスタイルで、ナチュラルな雰囲気をプラスしていた。

 森川さんはタイトなニットのワンピースにショート丈のカーディガン、黒のサンダルを合わせ、美しいボディーラインが映える大人のブラックコーデだった。髪はウエーブをつけたハーフアップにし、ストレートヘアからイメチェン。ゴールド調のイヤリングがアクセントになっていた。

 生見さんは同10日、花園神社(東京都新宿区)で開催された所属事務所エイベックス・マネジメント・エージェンシーの新春参拝・晴れ着お披露目会に出席し、振り袖姿を披露した。「今年は明るくいきたかったので、白の振り袖にしました! ちょっと大人っぽさもほしかったので、(ワンポイントで)ゴールドを入れました。お気に入りです」と笑顔で話した。

 谷さんは同9日、東京都内で行われた「スタジオアリス成人式振袖レンタル&前撮りパック“ふりホ”PRイベント」に出席した。元子役で今年20歳になる谷さんは、松の柄と梅や菊の花を散りばめ、金彩加工がふんだんに施された豪華な絵柄の振り袖姿で登場。花をモチーフにした大振りの髪飾りと、朱色調の帯揚げがアクセントになった装いだった。今年20歳になる小林星蘭さん、19歳になる鈴木梨央さんも振り袖姿で出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 34枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事