検索
(左から)上白石萌音さん、高畑充希さん、白石麻衣さん
1 / 32

(左から)上白石萌音さん、高畑充希さん、白石麻衣さん

今週のファッションチェック:高畑充希、上白石萌音が美脚ちら見せ 白石麻衣はお仕事コーデ 山田杏奈、小林聡美も 中編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(1月9~15日)は高畑充希さん、山田杏奈さん、上白石萌音さん、白石麻衣さん、小林聡美さんらが華やかなファッションで登場した。前編、中編、後編で取り上げる。

 高畑さん、山田さんは1月10日、東京都内で行われた、映画「ゴールデンカムイ」(久保茂昭監督、1月19日公開)の完成披露舞台あいさつに出席した。高畑さんは総スパンコールのようなキラキラ感たっぷりの鮮やかなロングドレスに、光沢感のあるブーツを合わせ、バックスリットから美脚がちらりと見える華やかな装いで観客を魅了した。

 山田さんはバックがV字に開いたデザインのドレスを着こなし、美しい背中を見せていた。ドレスは裾にフリルが重なり、スレンダーラインながら歩くと大きく広がって可愛らしさもあるデザイン。ラメ感のあるパンプス、ゴールドのイヤリングを合わせたエレガントな装いだった。

 上白石さんは同11日、東京都内で行われた、映画「夜明けのすべて」(三宅唱監督、2月9日公開)のイベントに出席した。透け感のあるマキシ丈スカートから美脚をちら見せ。花のようなモチーフがあしらわれたトップスも透け感があり、スカートにインして品良く着こなしていた。スカートにはスパンコールのような柄が施され、キラキラ感のあるイヤリングやシンプルなバングルと相まって華やかさをプラスしていた。

 白石さんは同9日、テレビ朝日(東京都港区)で行われた同局系ドラマ「恋する警護24時」(土曜午後11時)の制作発表会見に出席した。同作で弁護士を演じる白石さんは、弁護士バッジをつけたセットアップ風の役衣装で、すらりとした美脚を披露した。 淡い色合いのジャケットとタイトスカートに白のブラウスという弁護士の“お仕事コーデ”。細い赤系のベルトを差し色にしたエレガントな雰囲気のある装いだった。

 小林さんは同12日、東京都内で行われた、連続ドラマ「春になったら」(カンテレ・フジテレビ系、月曜午後10時)の制作発表会見に出席した。ゆったりとしたシルエットのロング丈のワンピースに、ホワイト系のインナー、ショートブーツを合わせた、大人のカジュアルコーデだった。

写真を見る全 32枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事