検索
映画「ゴールデンカムイ」の初日舞台あいさつに登場した山田杏奈さん
1 / 12

映画「ゴールデンカムイ」の初日舞台あいさつに登場した山田杏奈さん

山田杏奈:透け感ワンピで大人のムード ラインストーンが輝くピンヒールでスタイルアップ

 俳優の山田杏奈さんが1月19日、東京都内で行われた映画「ゴールデンカムイ」(久保茂昭監督)の初日舞台あいさつに登場した。スパンコールなどがあしらわれたグリーンのワンピースを着こなし、大人のムードを振りまいた。透け感のある袖や裾から、すらりとした美脚や腕を披露した。

いま、推されてます

 ヘアはシンプルにまとめ、ビジューがきらめくイヤリングが華やかさをプラス。ラインストーンがストラップにあしらわれたきゃしゃなピンヒールパンプスを合わせ、スタイルアップしていた。

 映画は、2014~22年に「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で連載された、野田サトルさんの同名マンガの実写化。原作は、日露戦争終結直後の北海道を舞台に、アイヌの埋蔵金を巡るミステリーと、大自然の中で一癖も二癖もあるキャラクターたちによって繰り広げられるサバイバルバトルを描く。

 舞台あいさつには、山崎賢人さん、眞栄田郷敦さん、玉木宏さん、舘ひろしさん、久保監督らも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事