検索
映画「サイレントラブ」の公開直前イベントに出席した浜辺美波さん(C)2024「サイレントラブ」製作委員会
1 / 5

映画「サイレントラブ」の公開直前イベントに出席した浜辺美波さん(C)2024「サイレントラブ」製作委員会

浜辺美波:ニットベスト×花柄ブラウスでナチュラルムード 山田涼介と学校をサプライズ訪問

 俳優の浜辺美波さんが1月22日、和洋九段女子中学校高等学校(東京都千代田区)で行われた映画「サイレントラブ」(内田英治監督、1月26日公開)の公開直前イベントに出席した。シックな色合いの花柄のブラウスに黒いロング丈のニットベストを重ね、白のマキシ丈スカートを合わせたようなナチュラルなムードの装いだった。

いま、推されてます

 ベストは、肩と腰の両サイドにリボン結びの飾りひもが付いたデザイン。ショートヘアの両サイドを耳にかけ、眉下で切りそろえた前髪を下ろしてキュートな魅力を放っていた。

 イベントには、主演を務める人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんも出席。2人は何も知らされていない中高生たちを前にサプライズ登場し、「特別ホームルーム」と題して、生徒たちからの質問や悩みに答えた。

 浜辺さんは「睡魔に抗えず、授業中に寝ちゃって先生に怒られていた」と学生時代のエピソードを披露。さらに、カフェインで集中力が上がると話し、「そういった何かスイッチになるものを見つければ勝ち」と生徒にエールを送った。

 「サイレントラブ」は内田監督がオリジナル脚本で描くラブストーリー。音楽は久石譲さんが担当する。山田さんは、声を発することをやめた不器用な青年・蒼を演じ、浜辺さんは、目が不自由になり夢が途絶えかけている音大生の美夏を演じる。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事