検索
「GOETHE」3月号に登場した川口春奈さん
1 / 6

「GOETHE」3月号に登場した川口春奈さん

川口春奈:「ちゃんと地に足がついた人でありたい」 「ゲーテ」で仕事との向き合い方を語る

 俳優の川口春奈さんが、1月25日発売の男性向けライフスタイルマガジン「GOETHE(ゲーテ)」(幻冬舎)3月号に登場する。誌面では、真っすぐな視線を向けたモノクロのカットとともに、インタビューを掲載。川口さんは「ちゃんと地に足がついた人でありたい」と話し、仕事との向き合い方について語っている。

 川口さんは昨年、タレントCM起用社数ランキングで1位を獲得し、年末には「第65回 輝く!日本レコード大賞」で司会の大役を務めた。最新作の映画「身代わり忠臣蔵」(河合勇人監督、2月9日公開)は、主演のムロツヨシさんが一人二役をこなす時代劇で、川口さんはキーパーソンとなる役を演じる。

 インタビューでは、映画、ドラマ、バラエティー、YouTubeと、どんな仕事に対しても真摯(しんし)に取り組む川口さんの姿に迫る。

 同号は、俳優の山崎賢人さんが表紙を飾り、人生を楽しみ尽くすためのこだわりの邸宅を紹介する多拠点邸宅特集、俳優の伊勢谷友介さんの器コレクションも掲載する。

写真を見る全 6枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事