検索
土屋太鳳さんのフォトブック「たおリズム」のビジュアル 撮影/吉田崇
1 / 5

土屋太鳳さんのフォトブック「たおリズム」のビジュアル 撮影/吉田崇

土屋太鳳:昨年出産発表、子どもとの写真収録で話題 フォトブックの収録カットが公開 コラボメークで透明感のある美肌を披露

 昨年8月に第1子の出産を発表した俳優の土屋太鳳さんが、出産後に撮影した子どもとのカットを収録したことでも話題のフォトブック「たおリズム」(小学館)が1月29日に発売され、同日、収録カットが公開された。人気のヘア&メーキャップアーティストとコラボし、シャープな印象のメークや透明感のある美肌が映えるメークで、魅力的な表情を見せている。

いま、推されてます

 フォトブックにはマタニティーカットも掲載。また、姉でタレントの土屋炎伽(ほのか)さんとの初めての対談、弟で声優・俳優の土屋神葉(しんば)さんからのコメント、自宅のインテリアや私服、普段食べている食事のレシピも紹介している。

 発売にあたり、土屋さんは「お気に入りを選ぶことは難しいけれど、象徴的だと感じたのは、ライフステージの変化を挟んで同じ場所で撮ったモノクロの対の写真。撮影現場での愛情ある提案によって生まれた写真だと思います」とコメントを寄せた。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事