検索
MEGUMIさんが出演する「HIHO FINE BUBBLE+e」のウェブCM「MEGUMIの夜明け」のビジュアル
1 / 19

MEGUMIさんが出演する「HIHO FINE BUBBLE+e」のウェブCM「MEGUMIの夜明け」のビジュアル

MEGUMI:シャワーを浴び美しさを表現 「この世界に入って第2位ぐらい過酷な撮影」 シャワーヘッドブランドのアンバサダーに

 俳優のMEGUMIさんが、美容・健康機器ブランド「MYTREX」のシャワーヘッド「HIHO FINE BUBBLE(ヒホウ ファイン バブル)」ブランドアンバサダーに就任し、新ウェブCM「MEGUMIの夜明け」に出演することが1月31日、明らかになった。MEGUMIさんは、気温10度を下回る冬の早朝に、大自然を背景に薄着姿で何度もシャワーを浴びた撮影を振り返り、「この世界に入って第2位ぐらい過酷な撮影でした」とコメントした。

いま、推されてます

 MEGUMIさんは、撮影後のインタビューで目覚めた朝に行うルーティーンを聞かれると、「起きた瞬間ぶら下がり健康棒にぶら下がって、『はあ~』って全体の力を抜いて、レモン水を飲んで、歯磨きして、時間がある時は瞑想(めいそう)します。自分の体調を整えたりとか、心も整えたりする時間をなるべく作っていますね」と語った。

 また、以前から行っている運動に加え、ここ1カ月ほど肉体改造にもチャレンジしていることを明かし、「やっぱり体と心は繋がっているんだなっていうことをあらためて感じましたし、運動は最初はつらかったですけど、今は気持ちいい境地になっているので、続けていきたいなと思いました」と話した。

 ウェブCMは2月1日から公開。「MEGUMI、目覚める。」をテーマに、美顔器の機能を搭載したシャワーヘッド「HIHO FINE BUBBLE+e(ヒホウ ファイン バブルプラスイー)」でシャワーを浴びることで、内側から美しさをサポートする様子を表現している。MEGUMIさんが美しい朝焼けの中で気持ち良さそうにシャワーを浴びながら、「もう無理でしょと思った時が、スタート地点なんだと思う」「大丈夫。何度だって生まれ変われるから」とメッセージを送る。

いま、推されてます

写真を見る全 19枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事