検索
初のファンイベント「RIISA FES(仮)」を今冬開催する仲里依紗さん
1 / 2

初のファンイベント「RIISA FES(仮)」を今冬開催する仲里依紗さん

仲里依紗:1月でデビュー20周年 初のファンイベント開催へ 「私なりのありがとうをお伝えします」

 デビュー20周年を迎えた俳優の仲里依紗さんが、初のファンイベント「RIISA FES(仮)」を今冬開催することが1月31日、明らかになった。イベントの詳細は後日、オフィシャルサイトや公式SNSで発表される。

いま、推されてます

 仲さんは、2004年のデビュー以来、ドラマ、映画への出演をはじめ、モデルとしても活躍。今年は周年イヤーの大きな活動として、NHK連続テレビ小説「おむすび」(2024年秋放送予定)への出演が決定。平成時代を生きるヒロインの姉役として、ヒロインの生き方に大きな影響を与える“伝説のギャル”を演じる。

 さらに、仲さんがパーソナリティーを務める新たなレギュラーラジオ番組や、約6年ぶりとなるオリジナルブックなどの製作が進行していることも発表され、スタッフによる公式SNSもスタートしている。

 仲さんは、「デビュー20周年……口にしてみるとすごく長い時間のようですが、私にとってはどの日々も光景も昨日のことのように思い出せます」とコメント。続けて、「そう振り返られるのは、スタッフさんや家族、そして、いつも私を元気にしてくださるファンの方々がずっと隣を歩いてきてくださったからだと思っています」と感謝の気持ちを明かした。

 また、「デビューしたばかりの頃はつくってもらった仲里依紗、今は自分がしたいことをやっている仲里依紗、どちらも正真正銘の私で、どちらも大切な時間を生きてきた私です。今度はこの20周年という節目に挑戦できるさまざまな活動を通して、これまでとこれからの私が織り成す、“最新の仲里依紗”をお見せできればと思っています」と期待を込め、さらに「私なりのたくさんの『ありがとう』をお伝えしていきます」とアピールした。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事